中目黒のhand made雑貨店
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏のSALE! | main | フィンランド・オランダのアイテムずらり! >>
フィンランドとオランダの手芸と雑貨市
6月に店長が買い付けたフィンランドとオランダの布やテープや生活雑貨をずらり販売します。



7/18(土)11:00から開催!
(水曜は定休日です)





アムステルダムもヘルシンキも大好きな街です、風景も人も。
優しいけど、ざっくりしていて、適度にほっといてくれる。

この空気感をまとった雑貨たちをひとつずつ吟味して選んでいたら、これまたリュックやスーツケースが満タンになりました。
郵便局から緊張しながら伝票を書いてどんどこ出したダンボールは、もう到着し始めて、開けるたびあの風景、市場でのはにかんだおばちゃんの笑顔、トラムの音、雑踏や電車から見える放牧のヤギやけっこう威勢のいいカモメたちがよみがえります。

是非見にいらしてください。
多分、きっと、ヘルシンキとアムステルダムとユトレヒトに行きたくなりますから!
Trackback URL
http://heidiblog.jugem.jp/trackback/311
TRACKBACK